07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドラマバトン!

ブローグ DE コミュニケーションの純くんからまたもバトンを貰ってきたので早速答えて行こうと思います



Q.今やっているドラマで好きなものを3つ。

今やってるので見てるのは「大奥」「花より男子」の2つだけです。

「大奥」は毎週怖い怖いといいながらも続きが気になってついつい見てしまいます

もう完全に製作者側の罠に嵌った気がします・・・。

「花より男子」は原作は全く読んだ事がないけどドラマ化ということでなんとなく見てみたら面白くて毎週欠かさず見てます



Q.今までのドラマで好きなものを好きなだけ。

じゃあ好きなだけ(笑)

「オレンジデイズ」、「ドラゴン桜」、「ウォーターボーイズ」、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」、「魔女の条件」、「GTO」、「カバチタレ」、「池袋ウエストゲートパーク」他にもまだまだあるけど言い出すとキリないのでこのへんで。

上記の中で語るとしたら「池袋・・・」はこのドラマに出会わなかったら原作者の石田衣良に出会わなかったのでそういう点で思い入れのある作品ですね

てか昔はテレビっ子だんたんです。



Q.どんなドラマのジャンルが好み?

特にないかな?

出演者と内容で自分が気になったのしか基本的に見ないんで。





Q.もし自分が学園ドラマに出るならどの役?

そんなん言われてもなぁ・・・。

役じゃなくて裏方の方がやりたい!

ドラマの制作現場って興味あるし。



Q.次に回す2人

報告は事由なんでやってみたいと思った人はどうぞご自由にお持ち帰りください





あ、「今までのドラマで・・・」てのジャニ関係が結構ある(笑)

考えてみれば昔はジャニ関連のドラマはわりと見てたなぁ・・・。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

