08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


漫画。

愚痴を吐いてスッキリしたところで漫画紹介です(笑)

今日の漫画は少年漫画です。





ツバサ

著:CLAMP

内容:「守ってみせる。愛するキミを。」

大切な人を救うため、少年は差し出した彼女の中の“自分”を――



キャラクター総出演

これぞCLAMPの最高傑作!!



「翼」を探す少年の旅が始まる!!



玖楼国(クロウコク)に住む小狼(シャオラン)とさくら。

立場の違いを越え想いを通わせる2人だったが、突如現れた刺客によりさくらに異変が起こり、全ての記憶を失くしてしまう!

――さくらを救う方法はただ1つ――『異世界に飛び散ったさくらの「羽根」を探し出すこと』byAmazon



ということで今日はツバサ!

元々CLAMPの作品は大好きだったのでこの作品が迷わず手に取り買ったくらいCLAMPの漫画は大好きです

CLAMPの作品の中だと「X」、「東京BABYLON」、「XXXHOLiC」そしてこの「ツバサ」を全巻持ってます!



内容紹介のところにも書いてあるようにこの漫画は今までのCLAMP作品のキャラクターが総出演なのでCLAMPファンの人にはホント楽しいめる漫画だと思います

一部でも知ってると「あ、○○の△△や!」と過去の作品のキャラを見つけると懐かしい反面嬉しくなって読んでいくうちに「あのキャラ出ないかなぁ」とか思ったりもします(笑)

勿論CLAMPの作品を知らない人でも十分に楽しめる漫画なんじゃないかな?

アマゾンのレビューでは賛否両論みたいだけど。



あと、この漫画話がリンクしている「XXXHOLiC 」と一緒に読むと更に面白さが増すと思うのでオススメです



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

