08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



( ノ`□´)ノ┻┻

電車の中からどうも。

タイトルの顔文字通りちゃぶ台をひっくり返したくなるくらい今ムカついてます。

さっきのビジネスコミュニケーションの授業で色々とあったんで…。

詳しくはまた帰ってから書き直します。

多分愚痴めいてるかもなんでご注意。



あ゛~ホンマにあのオッサンムカつく!!!!!

ありえへ~ん(>_<)



-------------------------

家に帰ってきたんですが書き直すのもなんか面倒なんで愚痴るだけにしときます。

あ、ちょいと口が悪いけど気にしないで下さい。

てか愚痴とか嫌いな人はどうぞスルーして下さい。

書くことによってストレスを発散したいだけなんで。




ここからは愚痴なので注意



はぁ・・・今日はBの初めからやってのになんでBの終わりから始めるんよ。

自分一人ずつ名前言ってったやろ?

そんなことも覚えてないん?

つーかEの人の名前なんか何も言ってへんし。

うちも名前呼ばれた覚え全くないし。

しかもなんでいつもC飛ばすねん。

Cの人おらんならおらんでちゃんと言えや。

でないとこっちはわからんねん。

それにこっちはしゃーなしで授業受けてるんやからって感じ。

てかもうボケんのもいい加減にしろや?

自分の言った事くらいちゃんと覚えとけっつーの。

誰まで当てたかくらいチェックしとけや。

あと授業の空気重すぎやねん。

どんだけ皆退屈そうにしてるかわからんの?

ちょっとは状況把握しろよ。



前期でどうのこうのとか言うならもっと改善しよういう気はないんか?

この授業は半期では短いとかいうなら教務にもっと早く言えよ。

ホンマにもうムカつく事がありすぎるわ。

何なんよあのオッサン。

めっさ腹立つわ。

自分の気分だけで授業すんな!!


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

