11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CD紹介。

今日はCD紹介です。

何を紹介しようかいつも迷うんですが今回はちょっと意外性を狙ってこれにしました(笑)





Between the Lines

CHEMISTRY



大ヒット・シングルのニュー・リミックスを多数含むベスト盤的選曲に加え、新曲もプラスした豪華な{サマー・プレミアム・アルバム}。

大滝詠一の名曲「恋するカレン」のカヴァーほか、CM曲も満載。byAmazon



ということで今日のCDはケミです。

しかもちょっと古いですが。

今はもうたまに聴くくらいなんですがバンプにハマったりする前までは実はケミが好きだったのでアルバムを何枚か持ってるんですよ

しかもライブにも一度行った事があります。

高校生のときに。



ケミは某オーディション番組のときから知っていたわけではなくて、デビュー曲の頃に初めて知りました。

だからギリ中3あたり? 懐かしいなぁ・・・。

しばらくケミのCDを聴いてないので紹介らしい紹介が出来そうにもないのでこのCDの中で個人的に好きな曲を紹介しましょうかね?



このCDの中で特に好きなのは1曲目に入っている「Naturally Ours」。

お茶のCMソングだったから知ってる人も多いと思います

この曲は一言で言うとすごく爽やか

まさに夏らしくてドライブとかで聴きたい1曲って感じです<どんな感じやねん

ていうかこのCD自体夏に聴きたい1枚って感じですね、個人的に。

ケミは本当に歌が上手くてハモリが綺麗なので聴いてると癒されます



明日は漫画紹介の日です。



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

