06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



血液型バトン。

ブローグ DE コミュニケーションの純くんからバトンを頂いてきました

それでは早速答えてみようと思います



1.自分の血液型は何ですか?

  A型。しかもRhマイナス 

  マイナスの意味がわからないという人はドウメイから「Rh-同盟」へ飛んでってください。



2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

  思う。



3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

  一発で当てられます。

 

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

  得した事は特にないけど、マイナスだから同じマイナスの人が滅多にいない



5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

  断然A型。 付き合いが長い友達はだいたい皆A型やしね。



6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

  個人的なイメージだけど

  A→几帳面とか言われるけど実はあまりそうでなくて、些細な事で悩みやすい。(自分がそう)

  B→マイペースで面白い子が多い。

  O→おおらかで大雑把。
たまに言いたい事がハッキリしない子がいる。

  AB→まわりにABの友達が二人しかいないのでよくかんないのでナシ。

  まぁあまり血液型で人を判断しなけどね。 

   

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

  A型のままでいいです。



8.苦手な血液型はありますか?

  あるけど何型かは言わない。 ここは色んな人が見てるのでね。

  

9.恋人(好きな人)は何型ですか?

  スキナヒトッテナンデスカ? ワタシニソンナコトキカナイデクダサイ。



10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

   好きになったら気にしないんちゃうかな?



11.旅行に4人で行くことになりました!

   そんなん知るかよ。



12.バトンを回したい5人をどうぞ。

   またも回しちゃいますがminaさん!

   それと答えたいと思った方はどうぞ勝手に持ってって下さい!!



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

