10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のCD。

今日のCD紹介はこれです。



The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

L’Arc~en~Ciel



3タイトル同時発売となるラルク・アン・シエルの究極のベスト盤。本作は、「HEAVEN'S DRIVE」等の98~2000年にかけてのシングル・ヒットを中心に、ライヴの人気曲も収録。byAmazon



というわけで今日のCDはラルクです。

あ、上のはアマゾンではこういう風になってたんで10%offとかいうのは気にしないで下さい

ラルクを知ったのはいつ頃やったかな?

多分虹が出た辺りに曲だけ知ってたかな?

うろ覚えやけど。



ブログでは話題に出した事はあんまりなかったけど実はラルクも好きなんです

でもCDはあまり持ってません。

この3タイトル同時発売のアルバムの初回盤全部と、他アルバム3枚とシングル2枚か3枚くらいしか持ってないです。



このCDはラルクを知るにはちょうどいいCDだと思います。

この98年から2000年盤と同時に発売された94年から98年盤、シングルのカップリング集とあわせて聴くのがオススメです。

ラルクを知るにはちょうどいいCDと言ったけど、私もこのCDを買って聴いてラルクを知りました。

このCDを聴くまではヒット曲くらいしかラルクは知らなかったんですよ(苦笑)

なので今までラルクはあまり聴いたことがないって人は是非聴いてみてください

もっとちゃんとしたことが知りたければどうぞ画像からアマゾン飛んでって下さい(笑)



明日は漫画紹介です。






Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

