08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



書かないって言ったけど・・・

ちょっとだけ更新。



さっきHEY!×3見てたら山風さんが出ててちょっと懐かしくなった。

中学の頃Nノめっちゃ好きでうちわとか写真とか持ってたなぁ・・・。

あの頃は若かった((((((遠い目

てかあの頃はJ関係はだいたいビデオに録画してたし、ラジオとかでも録音してたなぁ・・・。

実はラジオの音源は未だに捨てずに置いてある。

カセットやけど。

まだJが全盛期やった頃のやから山風がデビュー決まる前くらいのやつとか、Pや∞メンがデビューしてないときのとか。

他にも近畿とかもちょこっとある。

山風だけのもあったかな?

ラジオの音源はまだ置いてるけどそれ以外は全部捨てた。

今思うとだらけとかで売れたのになぁとちょい後悔。



つーか今の若いファンの子らは8Jとか知ってるんかな?とか思ってみたり。

まぁ知ってる子は知ってるやろうし知らん子は知らんか。

あ、今次回予告見たら来週㍗でるんや!!

見ないと!!


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

