08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


CD紹介×不安。

今日はCD紹介の日です

てかまたも更新する気があんまりないんですが頑張って更新しようと思います・・・。





Ballad Best Singles- WHITE ROAD

GLAY

全14曲収録

94年のデビュー以来リリースされた32枚のシングルのうち、バラードだけを厳選したベスト盤。

活動10年という節目にふさわしい充実した内容で、GLAYファンのみならずJ-POPファンなら誰でも聴き覚えのある楽曲が満載。byAmazon



ということで今日はGLAYです!

一昨日はプレデターズを紹介したのでその繋がりでGLAYを選んでみました

もともとGLAYは有名どころしか知らないというか普段あまり聞かないんですがこれが出たときは欲しいなぁと思ったので買ってみたんです。

上の解説にもあるように聞き覚えがある曲が満載のこのCD。

その収録されている曲の中でも2曲目の「Way of Difference」を聞くと中学生の頃を思い出します。

あの頃は若かったなぁ・・・((遠い目



この曲が発売された頃はちょうど中3のとき。

その頃にいたメル友の着信音がこの曲だったんですよね。

1週間くらいで終わったけど。

この曲を聞くと当時の事を思い出します。

あんまいい思い出じゃないんでこの曲は正直言ってしばらくは苦手でした

ってファンの方には失礼な話なんですけど・・・。

今はだいぶ苦手意識はなくなったんですが・・・やっぱりまだちょっと苦手です。

あ、ちなみに失恋とかじゃないですよ(笑)

ムカツク思い出です。

だから当時を思い出すとホントムカツクので苦手なだけです



とまぁ私の昔話は置いといて・・・。

「Way of Difference」以外にも「BELOVED」、「HOWEVER」なども収録されてます!

「HOWEVER」なんかはやっぱGLAYの中でも1位、2位を争うくらい好きな曲ですね

他にも新曲の「つづれ織り ~so far and yet so close~」も好きです☆

なんかいつも以上に一方的な紹介になってしまいましたね・・・。

とりあえずアマゾンでレビューを見たほうが確実です(汗)



今日もまだスペシャからメールが来ない・・・。

ホンマ落選でもメール送って欲しいわ・・・。

まだ15日まであるとわかっててもなんかなぁ・・・。

とにかく!!!!スペシャで当選することを願います(>人<)


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

