11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日の漫画。

ホンマは今日はもう更新やめようかなと思ったけど気を紛らわす為にも頑張って更新します!

やめようと思った理由はのちほど。

というわけで今日の漫画。





銀魂(ぎんたま)

著:空知 英秋

内容:江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。

しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。

その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!? byAmazon



ハイ!ということで今日の漫画は銀魂です(笑)

少女漫画ばかり紹介してもつまらないと思うので今日は少年漫画を。

この漫画になんでハマったのかは覚えてないけど多分読んでて面白いなぁと思ったから1巻を買ったんだと思う。

この漫画はギャグなんだけど時々泣きそうになるようないい話もあったりと最近の集めてる漫画の中では結構ヒットです!

まぁ詳しくはアマゾンのレビューにて((またかよ



この漫画は面白いと思った人と面白くないという人にわかれるみたいですね。

私は面白いから毎回買ってますけどね。

ていうか笑いのツボをことごとく突いてくる気がする。

ホント毎回笑わせて貰ってます

新刊を読むたび爆笑してしますよホント



高校のときに涼夜に「これ面白いから」と言って貸したら見事にハマってくれたのがこの漫画だったりします。実は。

貸すたびに「ゲラゲラ笑ってまう」と言ってるくらいでついには集めることを決意したそうです(笑)



更新するのやめようと思ったのは・・・。

スペシャからメールが来なくて不安でたまらないからなんですよ。

ファンサイト見たらメール来たって言う人が結構いたから余計焦っちゃって・・・

とりあえず気長に待ちます。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

