06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ。

昨日涼夜(すずや)と学校帰りにだらけとカラオケ行って来ました

本当は京橋で会うつもりやったけど私のほうが学校終わるのが早いので待ち合わせの時間まで学校や京橋で暇潰すのは嫌だったので梅田で会おうということになってじゃあ久々にだらけ行こう!というわけで行ってきました。



だらけへ二人で色々と同人を見てたんですが涼夜がこれ買えとかあれ買えとか言い出したり最近遥か3をプレイ中らしくその萌え話を聞かされながら結局テニ本(氷帝本)1冊買ってしまいました

同人を見てる間もテニ萌え話も色々と話してて・・・なんだかだんだんと涼夜の好みがわかってきた気がしました。

それを本人に言ったら「マジで?」とか言われて「アンタ一体何年友達やってると思ってるんよ」と言ってやりました。

涼夜とは小・中・高と一緒だったのでもう10年以上の付き合いです(笑)

もっと詳しく言えば小1からだから・・・13年?

長いなぁ・・・。

で、だらけへ行ったあとにジャンカラへ直行。

でも涼夜は私が買った本をしばし熟読(笑)

まぁそんなことはいいとして・・・二人とも漫画やアニメ大好きなので歌う曲はやっぱりアニソン^^;

まともな曲歌ったのって5曲くらい?

あとは全部アニソンばっか

気が付いたらマンキンや種ばっか歌ってて「うちらなんでマンキン祭とかやってるんやろう?」と笑いながら歌ってました。

結局昨日歌ったアニメの曲は種・マンキン・テニプリ・ナルト・タッチ・最遊記・鋼・デカレン・マジレン・・・これくらい?

まともな曲だとNANAの曲とかバンプ、中島美嘉とか?

ホントにまともな曲を全然歌ってない。



やっぱりアニメが好きな友達と行くとアニソンばっかになってしまう。

類は友を呼ぶってのは本当やなぁ・・・。



それではまた夕方あたりに漫画紹介します!



昼からツタヤでデカレン借りて来ようかな・・・ボソリ



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。