08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は漫画紹介の巻。

今日は漫画の紹介をしようと思います!

何を紹介しようかかなり迷った結果部屋の本棚の一番下の段のやうtから順に紹介していくことにしました!

ということで早速今日の漫画。



「彼氏彼女の事情」

著:津田 雅美

内容:宮沢雪野は、優等生を演じずにはいられない超・見栄っぱり。

そんな彼女の本性を、完璧な優等生・有馬総一郎に知られてしまう。

それをきっかけに、二人は互いに惹かれていく・・・。byGINAX



この漫画を初めて読んだのは中学1年の頃。

同じクラスの子から借りて読んだのが最初でした。

なんでハマったとかちゃんとしたことは覚えてないけど一番最初に読んだのは中学の頃。

大学生になった今でも大好きな漫画のひとつ。

この作品はエヴァンゲリオンでも有名な庵野秀明が監督でアニメ化されているので知ってる方も結構いるかな?

でも確かアニメは打ち切りになったかなんかやったハズ。



とりあえず私のコメントなんかより画像からアマゾンへ飛んでってレビュー書いてる人たちの方読んでみて下さい

そっちの方がどんな漫画なのかよくわかると思うので

前半は明るいけれど途中シリアスな話になったりするから好き嫌いが別れるかもしれないけれど私はこの漫画は少女漫画の中でもオススメの作品です☆

なんだか無責任な感じでスイマセン><



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

