08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雑誌・洋書。

今日は昼から西北(西宮北口の略)のジュンク堂へ行って来ました

何でわざわざジュンク堂へ行ったかというと「H」のバックナンバーフェアをやってるということを知ったのでバックナンバーを求めて行って来たんですよ。

でもやっぱりバンプが載ってるのはなくてとりあえず置いてあるバックナンバーを一通り立ち読みしてそのうち気になった2冊を買ってきました!

その2冊のほかに洋書を1冊買いました

洋書と言っても薄いやつですけどね

何の本かというと「星の王子様」の英語版です

前々から一度読んでみたいなぁと思ってたけどなかなか実行に移さなかったのでこの機会に買ってみました

この本を全部読み終えたら何か新しい発見が見つかるといいなぁ・・・。

てか全部英語だから読むのには時間がかかりそうだけどこれから少しずつゆっくりと読んでいこうと思います



それとリンクに1件追加しました

私楓華と同い年で尚且つ趣味がめちゃめちゃ合うことが発覚した純さんのブログです☆

日常から音楽、テレビ、漫画など色々話題が豊富なので是非行ってみて下さいね



今日はMステと花より男子の日ですね!

今からめっちゃ楽しみ




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

