09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



携帯バトン!

純さんから回して頂いたので初バトン張り切って答えたいと思います



1.携帯の機種は何ですか?

DoCoMoのF901iCです☆

画像も着うたもたくさん入るからお気に入り



2.色は?

スプラッシュブルーとかいう色。

簡単に言えばメタリック?っぽい青×シルバー。



3.ストラップ付けてますか?

今は付けてません。

夏頃まではディズニーのネックストラップ付けてたけど。



4.本日の着信回数

メール2件(現時点で)



5.本日の発信回数

ナシ。

これも現時点では。



6.電話派?メール派?

メール派ですね。

電話は苦手です・・・



7.待ち受けは何ですか?

イラスト。

あえて誰かは言わない(笑)

そのサイトさんは今色々と大変?なことになってるみたいだし。



8.着信音は何ですか?

今は東京事変の「修羅場」



9.メールの着信音は何ですか?

レミオロメンの「3月9日」



10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

着メロはオルゴール、バンプ、アニメなど色々入れててもとから入ってるのを除くと現在85曲入ってる。

着うたはバンプがほとんどで、それに銀杏、エルレとかがちょこちょこと。

こっちは現在35曲。



11.入ってるゲームは?

内蔵のを除くとテトリス、麻雀、糸通し、ブロック崩し、スペシャ試聴アプリ、四川省、ドット絵職人、画像エディタが入ってます。

・・・入れすぎ?



12.バトンを回す5人

5人もいないよ・・・。

とりあえず回して良いかわからないけどminaさんに・・・。

minaさんよければこのバトン貰ってやって下さい

あとは答えたい方がいたらどうぞ勝手に貰ってって下さい(笑)



今日は昼から西北へ行ってきます



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

