11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



学祭・食い意地・タワレコ。

大学の学祭初日行って来ました!

特定の場所しか見なかったけど模擬店がいっぱいあって面白かったです

ホント模擬店(と言っても飲食系ばっか)がいっぱいあってあれも食べたいこれも食べたいとかそんなことばっか言ってました(笑)

模擬店してる人達の中には色んな格好してる人がいた。

中でも男の人が二人スティッチの気ぐるみを着てるのを見かけたけど何気に似合ってて可愛かった

あと広場でチアを見たけどめっちゃ凄くて「おぉ~!!」ってなった!

やっぱりチアは可愛いよなぁ~と友達と二人親父発言してた(笑)

そのあとタワレコへ行く為に駅へ向かい特急に揺られ環状線に揺られで梅田へ。

で、大阪に着いたら早速タワレコへ行って雑誌を見たりCDを見たりしてた。

友達は雑誌(not音楽雑誌)のバックナンバーを買い漁り、私は欲しかったCDを買いました。

携帯から更新したときに書いた通り先月の802のヘビロテだったPlaneのグランドラインを買いました

802で聞いてていいなぁと思っててCD欲しかったので買えて満足です

そのあとはHEPで服見たり手帳みたりして最後にロフトまで戻って友達をJRのとこまで送って別れました。

今度は23日に心斎橋に行く約束をしたので彼女を食い倒れなどを見せに連れて行こうと思います



あ、昨日ナルトの新刊買いました☆



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

