08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々に・・・

漫画の話でも。

いや、書かないだけで集めてる漫画はちゃんと買ってますよ?(笑)

で、今日は帰りに「ご近所物語」の完全版の2巻を買ってきました

完全版じゃない方は前に持ってたけど売っちゃったりしてたんで完全版が出たのでいい機会だからまた集めようかなということで集め始めました☆

この年になって改めてご近所を読んでると懐かしいなぁ~とも思うしやっぱりちょっと泣けますね

ご近所は連載してた頃に読んだ記憶はないけどアニメは見てたなと読んでて思い出しました

でもあの頃多分りぼんは買ってたような気が・・・。

きっと当時はまだ小学生だったのでりぼんを買っても付録しか目に入ってなかったのかも



あ、小学生といえば今日小学校から同窓会の案内が来てた。

なんでも創立50周年らしくそれで過去の卒業生を集めて?小学校で同窓会を開くらしいけど多分行かないと思う。

だって日にちを見てみると2年次のクラス編成テストの日が近いし。

つーか多分皆行かんやろな。

バイトとかで忙しいやろうし。

涼夜も多分行かんやろう。



前にも言ったと思うけどこのブログの中でちょこちょこ登場する涼夜(すずや)は私の高校時代の友人です。

ちなみに彼女とは小学校からの付き合いなのでかれこれ10年以上?という長い付き合いです(笑)

実はこの夏にミュに行ったメンバー(涼夜と私含む)4人が4人共小学校からの付き合いだったりします。

ていうか今でもよく遊んだりするのはたいていが小学校からの友人です。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

