10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨の日。

雨の日はなんか鬱陶しくていやですね。

やる気が全くでなくなります。

まぁそんなことはいいとしてまたも更新してます。

でもこれといって書くことがない。

今日は自宅から一歩も外出てないんですよ(笑)

なので何を書こうかなぁ・・・。

あ、最近ずっと音楽ネタが続いてるから今日も音楽ネタで(笑)



最近よく思うことは今よく聴いてるアーティストがだいたいラジオで聴いて「これいい!」と思ったのが多いということ。

具体的に挙げるとバンプ、アジカン、レミオロメン、ビークル、エルレがそんな感じ。

よく聴くほどではないけどラジオから聴いてハマったってのだとくるりやモンパチとかもそうかな?

逆に人から薦められてとかテレビで知って・・・てのはほとんどないかも。



ラジオはホントいいものだと思う。

ラジオを聴いてると色んな音楽に出会えるから。

だからテレビは普段あまり見ない。

昔に比べたらホント見なくなったかも。

自室にいるときはだいたいラジオ聴る気が・・・。

CDだって結構持ってく癖に滅多に聴きません

CDは買うけど1回か2回くらい聴いてあとはそのままCD入れに放置。

だいたいラジオで流れるからいいやって感覚になってるんですよね。

でもMDはわりとよく聴きます

ほぼ毎日のようにBUMP LOCKSを録音したやつを最近は聞いてます

なんかもうNO MUSIC NO LIFEというよりもNO RADIO NO LIFEの方が自分の現状には近いなぁと思った楓華でした

纏まりのない文章でスイマセン



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

