06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気になる。

最近気になるアーティストがいっぱいありすぎる。

まずは、今月だっけ?の802のヘビロテアーティストのプレーン。

そして今日帰りに寄ったタワレコでPV見たら面白くて気になったポリシックス。

この前アルバムを借りてハマッたHawaiian6。

あとは・・・グレープバインにアシッドマン等々。

今まで漫画や芸能に夢中だったからここまで音楽はホント狭い範囲でしか聞いてなかったから気になるアーティストがいっぱいいるんですよね。

勿論バンプとかは聞いてましたよ。

でも今みたいにこんなに音楽を聞いてなかったからあれこれも聞きたいってと思ってるのにどれから聞いていいか悩むのが現状です(笑)

あ、音楽といえばiPod充電切れてるから充電せな

iPodはもう今や通学のお供です

これがないと電車の中が退屈。

って話がズレましたね。

夕方部屋でこの前借りたハワイアンのアルバムの歌詞をコピーしてたんでそれを見てたんですが・・・「I BELIEVE」の歌詞がいいなぁと思った。

それほど英文が難しくなかったので見ながら訳してみたんですよ。

ある程度。

ホントはアルバムに入ってる曲全部を訳したいけど今は時間がないから来週あたりゆっくりと訳してみようかな?

てかなるべく辞書を弾かずに訳せたらいいなぁ・・・。

でもそこまで語彙力ないから多分無理やと思うけど。



そういえば帰りにB-PASSを買ってきた

友達から藤くんが載ってると聞いて楽しみにしてたから家に帰ってさっそく読んでみると・・・藤くん老けた?

なんかそう思った。

けど服装がシンプルでよく似合っててカッコよかった

って写真の話はいいとしてインタビューを読んでるとホントに色んなバイトしてたんだなぁとか色んなことを思った。

夏休みからバンプの出てた雑誌のバックナンバーを集め始めてるけど音楽雑誌ってホンマおもろいなぁ。

色んなアーティストのインタビューを読んでるとその人たちについて色々なことがわかるから。



なんだか何が言いたいのかわかんなくなってきたから音楽の語りはここらで終了しときます。

以下私信とか。



多分忙しくて見てないだろうけど涼夜へ私信。

日曜の会員先行やけど映画学のレポートの提出期限が迫ってきてるから参戦できんかもしれん。

ホンマまだ何も手ぇつけてへんからヤバイねん。

自由に書いていいとか言われても何かいていいかわからんっちゅーねん。



というわけで週末はレポート制作に明け暮れる予定。



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

