06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



残り。

この前宣言したように質問の残りを更新しようと思います!

保留中の質問に関してはまた後日ちゃんと書き直します。

ということですたーと。



90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。印象と言うかバンプにハマった当時は顔こそはしってたもののメンバーの名前は知りませんでした(汗)



91.藤原くんにひとこと言うなら?

細すぎです。



92.増川くんにひとこと言うなら?

たまに喋る一言がツボです。



93.直井くんにひとこと言うなら?

年齢を感じさせない。



94.升くんにひとこと言うなら?

ダンディかつ面白い(笑)



95.あなたのバンプ度は何点?

今のところ75点くらい?



96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?

今までと何も変わらないと思う。



97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?

なんやろう?日常生活(音楽の部分)に欠かせない存在ですかね。



98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。

最高すぎです!!



99.この100問をつくった人に一言感想をください。

素敵な質問を作って下さって感謝です><



100.最後にひとことどうぞ。

ライブのチケ取れますように・・・。



ってな感じでBUMP OF CHICKEN好きに100の質問これにて終了です。

また何か面白い質問gあれば答えていこうと思います!



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

