08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう○○○です。

タイトルの○に何が入るかわかる人いるかな?

正解は浜村淳です(笑)

めっさローカルネタですね。

というのも今日学校帰りにタワレコへ寄って来たら浜村淳のトークイベントの真っ最中だったんですよ。

エレベーターでそのままタワレコがある6階まで上がって店に入った途端人だかりがあって聞き覚えのある声が・・・と思ってたら浜村淳のトークイベントの真っ最中でかなりビックリしました

映画についてとか色々熱弁してましたよ。

しかもマイクで喋ってる?から店内のどこにいても声がちゃんと聞こえました。

なんか最近この前菅ちゃんといい今日の浜村淳といいちょっと運がよすぎ?

お願いだからこの幸運が暫く続いてね>人<

バンプのチケが取れるまでは。



今日はいよいよ新曲supernova初オンエアーの日ですね

今からホンマに楽しみ

バンプも勿論楽しみだけど今週のガールズロック担当の栗山千明も楽しみです☆

最近は同年代の女優さんやタレントを好きになることってないけど栗山千明は好きです

可愛いですよね~

それに髪の毛もキレイ

なんであんなにキレイなの?といつも思ってしまいます(笑)



そういえばリンク元を見てると「歌詞」やハワイアンで検索して来られる方もいるみたいで・・・嬉しい限りです

テニミュ関連で検索してくる人が多くて少しうんざりしてたとこなので・・・。




字数制限に引っかかりそうなきがするのでこっちに書きます。

今日文章表現の1回目の課題だった恩師へ書いた手紙が返却されました。

もう何を書いていいかかなり悩みながら書いたけど無事一発で合格できたみたいでよかったです

どうやら私がいる文章表現のクラスでは4分の1しか合格したなかったみたいなんで。

でも返却されたときに赤で添削されたところをちゃんと直して木曜にまた提出と言われてて私のは中の手紙は何も添削されてなくて封筒だけが裏にちょっと添削されてただけだったのに不合格だったんです。

で、その赤でかかれてたところだけ直してまた出せばいいのか授業後に先生に聞きにいったらちゃんと読んでなかったらしくもう一度目を通して直すところがないか見てもらったら「これでいいよ」って言ってくれて無事一発で合格できました

それで名簿にちゃんと合格と訂正してくれました☆

なんか一発で合格しなかったらだんだん点が下がってくみたいなのでホントよかったです。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

