08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


決めました。

え~っと色々考えた結果今年のテニミュ冬公演は行かない方向でということに決まりました。

って言っても自分の中でだけだけど。

理由はバンプのツアーが決定したからそっちの方を優先しようとおもったからです。

バンプのライブは来年だけどそれまでにもチケ販売は先行だと来月あたりからだろうしバンプのピアノの楽譜や新曲、音楽雑誌とこれからお金がかかってくるのでテニミュのチケまで取ると今バイトしてないのでホントお金がヤバイんです。

それと夏休みにミュに行って、先月に夢ライブのDVDが届いたときは確かにミュ萌えしてたんですけど今はちょっと冷めてるというのもあるんですよ。

最近またタワレコなどでバンプが載ってる音楽雑誌のバックナンバーを手に入れてそれを読んでたらやっぱ音楽好きだなぁバンプいいなぁと改めて思ったのも理由のひとつです。

まぁバンプのライブのチケが取れるとは限らないけど行くならどちらかに絞るべきだと思ったのでバンプを優先します。

別に漫画や同人に興味がなくなったわけではありません。

ただ今は音楽の方が脳内を占めてる割合が大きいので。

それでは明日は文書表現の漢字テストなのでこの辺で。



愚痴。



今日の帰りクラスの友達と3人で色々話してたけどタイトル通りなんだかなぁ・・・と思うことがありました。

それはクラスのある女の子について。

なんか授業の空き時間にちょっとムカッとくることがあったらしんですが・・・私は話を途中からしか聞いてないからいまいちわからないけど空き時間にその子に向かって一緒に居た子がキレたとか最近チュッチュしてくるとか言ってました。

あとで1人とわかれたあと「何かあったの?」と聞くと「あの子なんか我がつよくて場の空気を読めないからちゃう?」みたいなことを言ってました。

なんでそんなことで・・・と思ってしまいました。

確かにそんな性格だと嫌になるのもわからなくはないけどもそれはもう仕方ないのでは?と思う。

そんなこと思うのは私が冷めてるだというか12年間も女子校にいたせいかもしれない。

もう嫌なら嫌で当たり障りのない付き合いをしとけばいいし、あの子はあんな子やから・・・と思って接すればいいと思う。

女の子ってこれだから疲れる・・・。

女子校に長いこといたくせに何気に女の子苦手です(苦笑)

特に集団でしか何も出来ない人とか。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

