08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マナー。

朝いつもよく行くバンプのファンサイトを見ていたらこんなことを目にしました。

それはSOL(スクールオブロック)のバンプの掲示板に書いてあったこと。

何かと言うと今度のバンプのツアーでバンプロックスのリスナー証として何かしようという内容でその中にツアータイトルが「run rabbit run」(ラビットって綴りあってるかな?)ということでウサ耳を付けようと提案していたんです。

スレ主さんは何かしよと提案しただけでそのスレにレスした子がウサ耳とかどうか?と提案していたんですが・・・正直そんなにウサ耳付けたいならアイドルのコンサートにでも行けよと思いました。

てかあまりにムカついたので怒りを通り越して呆れましたよホント。

ウサ耳なんか付けられたら後ろの人が見えなくなるのわかんないのかな?

ていうかただ目立ちたいだけちゃうん?

それにウサ耳なんか付けてライブに行ってもバンプは喜ばないと思う。

あと前にも愚痴で書いたけど公共の場ではギャル文字小文字は使うのは絶対止めた方がいいと思う。

掲示板ってやっぱりいろんな人が見てるんだしああいう書き方するだけでイライラする人だっているんだし。

なんで禁止にしないんだろうと思う。

そう思ってるのは私だけ?



えと話は変わってリンクに全国コンサート会場リンク集というサイトを追加しました

全国各地のコンサートホールのHPのリンクが貼ってあって座席などを調べるのにはもってこいのサイトです

こういうサイトがあるとホント便利ですね

昨日だっけ?紹介したライブマナーとネットマナーについて書いてあるサイトの「知らないとは言わせない」と一緒に見てみるといいかもしれませんね☆




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

