06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



悩み。

この頃進路について真剣に悩んでます。

それはこのまま学部編入を目指すかあるいは短大で卒業して就職するかもしくは他大学に編入するかなどです。

最近は趣味の事以外はそんなことばっか考えてます。

自分が将来どんな仕事に就きたいかとかを真剣に考えないといけないなぁとも思ってるけどいまいち何がしたいかいまいちハッキリしない。

ハッキリしてる事といえば英語を活かした仕事に就きたいと言うことだけ。

今の短大を選んだのも英語をもっと勉強したいと思ったから。

本当はここの4大に行きたかったけど短大の指定校が高校にきてたので夏休みの間散々悩んだ結果指定校を取ったんですよ。

短大やけど編入出来るから編入すればいいやと単純に思ってたけどいざ入学して後期にまでなってみればそう簡単に編入できるほど甘くはないということを痛いほど思い知らさせられました。

当たり前なことだけど。

とりあうず今は悩むだけ悩んで1年が終わる頃には結果が出せたらいいなと書いてて今思った。



こんなこと考えてたらバンプのホリデイという曲の歌いだしの歌詞が思い浮かんだ。

からリンクを貼ってみる。

上のホリデイのとこからどうぞ。

悩みとは全く関係ないけど今更ながらやっぱバンプ好きだなぁと思った。

あ、質問の残りまだ答えてないや。

明日は休みだから頑張って更新してみようかな。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

