07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぬー。

今日もリスニングが休講だったので帰りに親と大阪で待ち合わせして梅田でお買い物してきました

当初の目的はヨドバシでiPodのケースなどを見に行こうと考えてたんですけどお昼ご飯を食べたらその目的は頭の中からキレイサッパリと消えてたんで結局ロフト近くに新しく出来た「NU chayamachi(ヌー茶屋町)」に行ってきました

前からあの辺に何かできるのは知ってたけどまさか今日オープンだったとは・・・。

親ともうオープンしてるかもしれんから行って見ようかという軽い気持ちで行ったら今日が実は初日だったという・・・

店内は洋服屋さんがいっぱいあったっていう感じですかね?

別に洋服目的で行ったわけじゃないんで。

目的は新しく出来たタワレコです

行ってきましたよ~

そしてCDじゃなくていつものように雑誌のバックナンバーを漁ってきました(笑)

で、ゲットしたのはブリッジのバックナンバーと広島のフェスの雑誌?とクィップ。

そしたらタワレコステッカーをくれたので早速クリアケースに貼ろうと思ってます☆

一緒に行った母も今NHKで放送されてる韓国ドラマのCDを買うと言ったので自分が持ってるポイントカードを押し付けて買わせました((オイ

どれも見事にバンプ関係と言う・・・相変わらずって感じですね。

そんなことはまぁいいとして肝心な店内なんですが新しいだけにキレイだしおまけに広い

なんか802で言ってたけど西日本にあるタワレコの中ではあそこが最大級らしいですよ

とにかく丸ビルのところよりも広いしCDの数も豊富です。

ホント阪急梅田駅からすぐのところにあるのでこれからは学校帰りに気軽に寄って帰れるので時間があるときには寄って帰ろうと思います

市長コーナーも結構あったし広いから見易くてオススメ度高いですよ



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

