11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぺるふぇくと。

今日の4限のビジネスコミュニケーションの授業で先生に言われた言葉。

クラス順から当ててくのでこの前はAとBの人が当たって今日はCからということだったのに先生が忘れててDから当てていったのでEの私は運悪く当たってしまったんですよ。

で、どこを当てられるか冷や冷やしながら教科書の問題を訳しているとちょうどなんとか訳せた問題を当てられたので英文を読んで自分で訳したのを読んだら「パーフェクト!」と先生に褒められました

でもぶっちゃけると予習はほとんどしてなくて翻訳サイトで訳したやつと辞書で調べた意味や教科書の注釈を参考になんとか訳しただけなのに褒められました。

読んで訳したあとちょっとした沈黙があったので「え?間違ってた?!なんか

変なとこあったの?」とかなり不安になったんですが「素晴らしい。パーフェクト!ペルフェクトよ!」と褒められ一安心でした

それで座った直後も「ペルフェクト」とか言われてとりあえず会釈する程度に頭を下げたんですがペルフェクトって・・・意味わからん。

けど褒められて悪い気はしなかったです

だって今日パーフェクトって先生が言ったのうちだけやもん(笑)



あ、今日学校の帰りにツバサとホリックの新刊買ってきました

まだ読めてないのでちゃんと読んだら感想でも書こうと思います。



ここからは愚痴なんで注意

テニミュについてはほとんど触れてないのになんでリンク元はミュ関係が多いんやろう?

ブログやから検索に引っかかるんはわかってるけどミュのことばっか検索すんなと言いたい・・・。

ここのブログはテニミュ中心じゃないねんし。

やけどヒダカトオルで検索してたのにはビックリしたけど何気に嬉しかった。

てかブログタイトルとプロフちょっと変えようかな?

最近めっきり腐女子モードから遠ざかってるし。

漫画に飽きたわけちゃうけど今は音楽聴いたりしてる方が好きやしなぁ・・・。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

