06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続き。

まだ保留中の質問もあるけどとりあえず続きです(笑)



71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。

天体観測で始まってガラブルで終わるようなベストを作りたいです!

この2曲意外にどれを入れるかとかは考えるの難しいからあえてこれだけで。



72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?

ないです。

一度は行ってみたい・・・。



73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?

上と同じく行ってみたい・・・。



74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?

正直に言えば天体観測持ってません(汗)



75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?

・・・見てません。



76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?

見てないです(汗)



77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?

好きですねぇ~♪



78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?

歌いますよ~♪

でも低いので歌うのが大変だけど。



78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。

少女漫画ならカレカノやNANA、少年漫画ならブリーチや銀魂やテニプリなどですかね?

漫画は家にたくさんあるのでひとつに絞るのはムズイ。



79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。

   そんなエピソードはありますか?

特にナシ。



80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?

その辺よくわかんないので答えれない・・・。



81.よく行くCDショップは?

ツタヤ。



82.バンプのCDは予約して買いますか?

勿論。



83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。

アジカン、ラルク、ビークル、エルレ他色々。



84.CD全部で何枚持ってますか?

数えたら60枚近くありました。



85.月何枚くらいCDを買いますか?

そこまで頻繁にCD買わない。

気が向いたときや自分の好きなアーティストの新曲やアルバムが発売されたときくらいしか買わないッス。



86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?

自分で買ったってことですよね?

多分近畿のCDだったと思います。



87.音楽以外の趣味はありますか?

読書?



88.楽器は使えますか?

ピアノが弾けます。



89.バンプの着メロ、入れてますか?

着うたはバンプがほとんど占めてます(笑)


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

