09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々と・・・。

サイドバーのところ見てたらわかると思うんですが色々と同盟を追加してみました

最近は普通にサイト巡りするのもなんか飽きたので同盟サイトを色々と巡ってます(笑)

同盟ってホントたくさんあって面白いですね!

見てて飽きない!



えっと昨日に引き続き今日も質問の続きを答えていこうと思います。

「BUMP OF CHICKEN好きに100の質問」

配布元は前の記事に貼ってあります。



51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?

普通にゲーセン行って普通にゲームしたりとか?



52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?

多分興奮というか驚きのあまり何も言えないと思う。



53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?

あるわけがない。

会えるものなら会いたい><



54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。

難しいなぁ・・・。

これは保留にしといてまた後で答えます。



55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?

う~ん・・・ムズイ。

ヒロくんかな?

キャラ的においしいし(笑)



56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?

毎日見てます!



57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?

サイトは持ってないけどブログは持ってる。

でも全く関連なしです。



58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?

少ない。



59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。

いつも携帯で見てるサイトが結構気に入ってます。

あとPCで見つけたとことかもなかなか気に入ってます。



60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?

作らなくていい。

あったらそりゃ入るけど今のままでいいよ。



61.友だちと聞きたい曲は?

何や朗?

天体観測とか?



62.恋人と聞きたい曲は?

スノースマイル



63.元気を出したいときに聞く曲は?

聞く曲っていうか聴きたい曲はラフ・メイカー



64.自分を励ます時に聞く曲は?

上に同じくバトルクライ・オンリーロンリーグローリー・ダイヤモンド



65.思わず泣きそうになってしまう曲は?

ギルド



66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?

1曲だけじゃなくてアルバム全部を薦めます。



67.カップリングで一番好きな曲は?

ラフ・メイカー



68.PVを作ってほしい曲ってありますか?

銀河鉄道かな?



70.自分のテーマソングになっている曲は?

何やろう?

とりあえずこれも保留しときます。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

