10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続き。

昨日は続きを書かなかったけど今日はちゃんと質問の続きを答えていこうと思います!



というわけで「BUMP OF CHICKEN好きに100の質問」すたーと



11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?

天体観測かな?

バンプに出会った曲だから。

でもぶっちゃけ一番なんて決めれない・・・(汗)



12.好きなアルバムは?

全部。

どれも好きだからひとつになんて絞れません

まぁあえていうなら「FLAME VEIN」ですかね。



13.好きな歌詞は?

ダイヤモンドの唄いだしの部分。

てかダイヤモンドは凄く励まされます!



14.好きなPVは?

あんましPV見たことないけどsailing dayとプラネタリウムが特に好き☆



15.好きなCDジャケットは?

ユグドラシル



16.一番最初に買ったバンプのCDは?

アルエです。



17.ビデオ、DVDは持ってますか?

残念ながら持ってません(;_;)

お金ためて買いたいです・・・。



18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?

やっぱりDANNYでしょう!!

でもO・TO・GA・ME はーと(字あってるかな?)も捨てがたい・・・。



19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?

今年の夏に出たジャパンの表紙になった写真ですね。





20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?

音楽が今まで以上に好きになったことかな?

バンプにハマらなかったらアジカンやビークル聞かなかったと思うので。



21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?

特にないです。

あえていうとしたら今年の夏に行った夏フェスでのファンの合唱。



22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?

何人かは居ます。



23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?

ワンマンはないけど野外なら今年の夏行きました。

夏フェス入れていいのなら1回。



24.見に行った人は、ライブの感想は?

めっちゃカッコよかったし、楽しかったし何よりも感動しました!!



25.一番印象に残っているライブを教えてください。

今年のラッシュボール。



26.ミュージシャンのライブってよく行きます?

滅多に行きません・・・。



27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?

野外しか行った事がないのでわかりません・・・。



28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。

ワンマンいったことないのでここはスルーします。



29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?

ないです。



30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?

今年の夏フェスグッズは全部持ってます(笑)


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

