08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


渡る世間はアホばかり。

今日のリスニングの時間に一部の女子での間で私は見てなかったけど某番組に触発されて企画した笑ったらダメというゲームが行なわれてました(笑)

え?授業中にそんなことしてもいいのかって?

今日はグループ学習で行くところをまだ先生に報告してないグループが先生に報告するというだけだったので問題なかったんですよ。

先生は窓側の端っこでディスカッションするみたいに机を並べて座ってたんで大丈夫だったんで。

で、そのゲームを実行するためかクラスの女子が昨日百均でブーブークッションと鼻眼鏡を買ってきてたらしく授業中はずっとそれで遊んでました。

専ら私は見る側専門でしたが。

鼻眼鏡を休み時間に男子に無理やり掛けさせててこれまた似合いすぎるんでもう笑いすぎてお腹が痛かったです

そんで授業が始まってグループで話し合いしようと席を移動して男子がいすに座ろうとしたときにブーブークッションを椅子に置いてみたら見事に引っかかりこれまた大爆笑

その後も女子2人が犠牲になっててまた笑いが・・・。

もうこんなに笑ったのはかなり久々でした

授業が終わった後鼻眼鏡とブーブークッションはそのまま教室に置きっぱなしで帰ろうとしてたので「○○ちゃんこれ忘れてるけどいいの~?」と聞くと「捨てといて」と言ったので捨てられそうになったけど他の子が「このまま置いといたらええやん、次のクラスに」ということで置き去りにされました(^_^;)

次のクラスであの2つはいったいどうなったのでしょう・・・?

何気に気になります。




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

