08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々に・・・。

100の質問に答えようかなぁと思います(笑)

何の質問かというと「BUMP OF CHICKEN好きに100の質問」です!

これから1日10問か20問ずつ答えて行こうと思います

それではすたーと



1.お名前と生年月日を教えてください。

楓華(ふうか) 1986年9月28日

ついこの前19歳になったばかり(笑)



2.身長、体重、足のサイズは?

160cm、?kg、23cm



3.出身地と現在の生息地は?

出身も生息地も兵庫県尼崎市



4.血液型は?

日本で一番多い?血液型のA型



5.家族構成は?

父・母・私の3人家族です。



6.バンプファン歴はどれくらいですか?

ファン歴・・・天体観測の頃からだから4年くらい?

本格的に好きになったのはここ1年だけど。



7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?

多分7枚。



8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?

天体観測!!



9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?

中学生の頃に天体観測をラジオで聞いたのがきっかけかな?



10.バンプのどこに一番惹かれますか?

う~ん・・・難しいな。

ひとつに絞れない><

とにかく全てに惹かれます。←答えになってへんて




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

