08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たまには音楽の話でも。

昨日緑の電気屋さん(ハッキリとミドリ電化って言えや)でiPodを買ってもらった帰りにそこのCD屋で親がCD買うと言うのでついでにビークルのCDを一緒に買ってもらいました

買ったのはのCD。

作品紹介

アルバム17万ヒット後のネクストアイテムは、リクエスト・カバー・アルバム!ビークルのハワード・スターンことヒダカトオルがDJとして出演する、FM802のレギュラープログラム「MUSIC FREAKS」の月一人気コーナー「MUSICRUSADERS」でオンエアされた楽曲を中心に構成。リスナーからの熱い要望を受け、リリース決定!

作品紹介byTSUTAYA onlineより。



私はリアルタイムでヒダカさんのラジオを聴いていたのでCD化決定と知って欲しいなぁとは思ってたけどお金がなくて買えずにいたので買ってもらえてめっちゃ嬉しかったです

あ、19にもなってこんなことするなとかいうツッコミはしないで下さい・・・

実際ラジオで聴いていた曲を含めどの曲もすごくよくて洋楽を普段ラジオから流れてくる程度しか聴かない自分にとってはとても新鮮でオリジナルのアーティストの曲を聞いてみようと思わせる1枚です

その中でも3曲目の「NEW SONG」という曲の歌詞が気に入りました。

日本語の対訳を読んでるとちょっと泣きそうになりました

上手く言えないけどなんかとにかくいい



このCDに入ってる曲のほとんどの曲は原曲を知らないけど私にとっては洋楽を聴くにはいいキッカケだなと思いました。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

