06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった!

誕生日プレゼントとしてiPod nanoを買ってもらいました

新しいやつ?だからめっちゃ薄くて軽い。

これから徐々に入れていって通学のお供にしようと思います



今日はお昼ご飯を買いに行くついでに本屋で大人の科学マガジンというのを買ってきた。

付録にピンホール式プラネタリウム作成キッド?が付いてるんですよ



まだ作ってはいないけど明日から制作に取り掛かろうと思います

2200円するけれどホームスターを買うよりも全然安いので興味がある方は是非かって作ってみて下さいね

って前も同じようなこと言って手作りプラネタリウムを薦めた気が・・・。

てか何個プラネタリウムを作れば気が済むのか?!私。

実はここに画像を載せたやつ以外にも802のバンプの企画でもバンプが考えたオリジナル星座が載った型紙をダウンロード出来るやつがあったのでそのうちの1つをダウンロードして作ったんですよ。

だから部屋には2つプラネタリウムが置いてあります(笑)

売り切れとかあるのかよくわからないけれど興味を持たれた方は是非(笑)



明日は美容院に髪を染めに行って来ます!

秋らしい髪色にしようと思います☆



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。