08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



阪神優勝おめでとう!!

阪神タイガース優勝おめでとう!!

調子こいてブログをまたもや更新しちゃってる楓華です。

てかぶっちゃけ野球はほとんどわかりません

選手の顔と名前が一致しません。

巨人ならまだわかるけど。

でもとにかく優勝は嬉しい

あ、ちなみに阪神ファンとかではないけどやっぱ関西の球団が優勝すると嬉しいです

ファンじゃないくせにちゃっかり六甲おろしの歌詞知ってるし微妙に歌えちゃったりします

いつもパソコンしてる横で必ずと言っていいほど両親がテレビ中継を見てるんで自然と歌詞覚えちゃうんですよね。

って優勝おめでとうと言いたかったのもあるけどテレビで阪神の地元として尼崎が映ってるんですけど・・・尼崎の人間の皆が皆テレビで映ってるような人ではないので誤解しないで下さいね?

一応誤解されたくないんで。



今度カラオケ行きたいな。

確かジャンカラが半額になるハズやから・・・。




あ、六甲おろしが始まった。

いつ聞いてもいいよね。

六甲おろしは結構好き。



さてさて明日から阪神百貨線はセールするやろうから色んな人でいっぱいになるんやろなぁ。

明日は阪神百貨店の紙袋を持った人を何人目撃するやろ?(笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

