10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衝撃の事実発覚。

え~しんどいのを理由にリスニングをサボって帰ってきた楓華です。

しんどいっていう精神が微妙に弱ってたんでこれ以上学校にいたくなかったから。

本当は今日はもう書かないつもりだったけど衝撃の事実が発覚したのでこれは書かないとアカンやろう?と思いブログを開きました。



その衝撃の事実というのは・・・一昨日27日に寝屋川にケンヌが所属しているバンド?ネイビーズが来てたということなんですよ

あ、寝屋川ってどこや?という方の為に寝屋川について軽く説明しておきます。

寝屋川と言うのは大阪にある地名のことです。

で、話を戻しまして何故このことを知ったかというと昼間に携帯で同人サイト巡りしてたら日記にそのイベントに行ったということが書かれててそれで知りました。

寝屋川とか毎日学校行くとき電車で通ってるよ

京阪毎日乗ってるよ

※こから3駅あとの枚方市に学校があるので寝屋川は毎日電車で通り過ぎてるのです←どこの学校かバレるかも。

しかもそれ知ってたら行けたやん

てかなんでこんな京阪線のところに来たん・・・?!

意外すぎてビックリやわ

生ケンヌ見たかった・・・

教訓:京阪線を侮ってはいけない



ここからは関係のないはなし。

調べごとがあったのでヤフーを開いてみると新着のメールが来てたから何かな?と思って開いてみるとポーキングメールが来てた

バンプの新ラジオの情報が書いてあった

それだけやけどポーキングメールが来たこと自体が嬉しくて興奮してしまった(笑)


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

