10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はっぴ~ばーすでい

学校からこんにちは。

楓華でゴザイマス。

暇なので学校から更新しようと思ってログインしてみるもパスワードが違うらしくログインできなかったのでパスを変更してまで今こうやって更新してます

でも家へ帰ったら元のパスワードに戻そうと思います((((ォィォィ

ってそんなことはどうでもいいとして・・・(いいのかよ)

ワタクシ楓華本日で19歳になりました

朝クラスの友達からもおめでとうと言ってもらったり高校の友達からもおめでとうメールが来てめっちゃ嬉しかったです

19歳になったと言っても18のときと何も変わらないしいまいち実感がない・・・。

多分ハタチになったらもうちょっと変わるのかな?

てか今こうやって学校から更新してるけどちゃんとした今日の日記は家へ帰ってからまたちゃんと更新するので今はこんなんで勘弁して下さい・・・。



それでは今からコンビニか書店で4限終わりのチャイムが鳴るまで時間潰しに行ってきます。

ホントはDVD見たかったけど90分じゃ見れるのが限られてるのでまた時間があるときにしようと思います。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

