08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


めっさ楽しみvv

大好きなバンプが来月にピアノソロのスコアを発売する事が決定

ギターもベースもドラムも弾けないけどピアノは弾ける自分にとっては本当に嬉しい限りです

詳細はこちらです

これ知ったときは本当に嬉しかった

最近月刊ピアノという雑誌にもプラネタリウムの楽譜が載っているので気になる方は是非チェックしてみて下さい

私も早速購入して一度途中まで弾いてみたんですが♯が多いので結構難しいです

でもピアノで綺麗に弾けたら凄くいい感じの雰囲気に仕上がるやろなぁと思いました

これから時間があって親が家にいないときに練習して綺麗に弾けるよう頑張ろうと思います

親がいるときにピアノ弾くと何の曲弾いてるかとか色々と観賞してくるのが嫌でこの頃は親が居ないときしか練習しなくなったんですよね・・・(苦笑)

まぁ学校が忙しいって理由もあるんですけど。

それでも毎週土曜日はちゃんとピアノのレッスンに行ってます。

やっぱりピアノが好きなんで



今日の1限の情報機器実習で前期の終わりに受けたワープロ検定3級の結果がわかッた。

結果は見事合格

いやぁ受かるかどうか心配だったけど受かってよかった・・・

後期の最初の授業で結果わかるってってたけど今日が後期最初の授業だったから今日発表された。

ちなみにうちがいるクラスで受けた人は全員合格したんやって

さすがタイプテスト一番上のクラスだけあるわ(笑)

今日はエクセルとかタイピング練習とかせずにワードの図形の使い方をやったけどなんかちょっと楽しかった

それで携帯の待ち受け作った

やり方覚えたから今度は自分で作れたらつくろうかな?


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

