08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NANA

の映画観てきましたよ

以下感想です。



原作を全部読んでる自分にとってはめちゃめちゃ消化不良な感じだった

原作を省きすぎやし、肝心なシーンで設定変えてるしで原作派にはオススメできないかも

原作を全く読んでなかったらわりと楽しめると思う。

内容的にはそんな感じで微妙だったけど全体的には面白かった。

感動するとこもあったし。

ライブのシーンは迫力あって結構よかった



キャストに関してはシンちゃんが美少年じゃなかったのとハチの妹が普通の高校生だったとこと美里ちゃんが登場しなかったこと以外はだいたい問題ナシかな?

レイラは歌は確かに上手いし声もレイラって感じやけど顔はちょっと・・・。

あとは玉鉄タクミがなんかエロかった(笑)

ってなわけでおおまかな感想はそんな感じです。

とりあえず原作を知ってるとどうしても原作とここが違うとか考えながら見てしまうなぁと思いました


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

