08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これだけは言いたい。

昨日深夜(正確には今日やけど)読売でラッシュの様子が放送されてたのでビデオに録画して今朝見ました。

放送時間が少ないから曲数が少なかったけど見ていてあ~こんな曲やってたなぁと思いながら見てました。

で、今日のタイトルが何故「これだけは言いたい」なのかと言うと朝ビデオでラッシュの様子を改めて見てみると一部のバンプファンのマナー悪いということです。

ビデオで改めて見るとその悪さがよくわかるんですよね。

今回流れた曲は天体観測とダイヤモンドの2曲だったんですが天体観測が始まると同時に大合唱。

当日、天体観測だけじゃなく1曲目からすでに女の子達が周りに迷惑がかかるのも気にせず大合唱で友達が藤くんの歌声が聞こえにくかったと言っていたました。

私の方はかろうじてまだ聞き取れたんですが合唱があまりにも酷かったのでちょっとガッカリしました。

まぁ途中で後ろのほうへ移動したのでそれからはちゃんと演奏も歌声も聞けましたんでよかったですけどね。

つーか歌いたいならカラオケ行って歌えと言いたい。

自分が大声で歌うから周りの人が聞こえないのをわかって欲しい。

バンプは歌を聞いて欲しいと思って演奏してるのになんで合唱するのかな?

それにバンプはアイドルじゃないんだからキャーキャー騒ぐのは止めて欲しい。

あとスタンディングで場所取りするのもまわりに迷惑だから止めて欲しい。

POTSHOTのときにレジャーシートを敷いて場所取りしてる女の子達(多分高校生くらい)が居たんですがその子達は立ってる人たちに囲まれてるというのにずっと座って携帯を弄ってたりしていて全然POTSHOTの演奏に全く耳を傾けずにいたのでかなり腹が立ちました。

注意しようとは思ったけど逆切れされるやろうなぁと思い何も注意できずに居てホンマ小心者やなぁ自分って・・・と思ってしまいました。

注意しなかった自分も悪いけど周りの人も何も言わなかったのはよくないと思う。

フェス初体験だった自分が偉そうに言う事じゃないかもしれないけれど折角の演奏が聞こえなくなるので合唱したりキャーキャー叫ぶのはやめて欲しい。




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

