10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何事も諦めが肝心。

まだあと1日あるというのにリスニングの宿題を諦めかけてるダメ人間楓華です。

なんかもうやる気がでないというか面倒くさいというか・・・。



金曜、友達に

「あんさぁ~リスニングの補講出たぁ?」と聞いてみたら「行ってへんよ。なんか初日4人ぐらいしか来てへんかったらしいで?」というくらい皆リスニングの補講をサボっていたことが発覚(笑)

それで「宿題やった?」と更に質問をしてみると「やってへん。」という答えが返ってきたのでこの調子だと宿題やってない子多そう?と変に期待してるので何もやってないのです。

つーか教科書はまぁやるとしても何を書いたらいいのかサッパリ。

日記にかけるようなほどたいしたとこ行ってないよ。

夏休み・・・

・友達と梅田でお店巡りというかタワレコへ行った

・お盆前に東京の大学へ行ってる友達とカラオケ

・田舎へ行って花火したり犬の散歩行ったりした

・テニミュ2回も行った

・ラッシュへ行った

・タワレコ行った

・高校の時の友達とカラオケ行った

・手作りプラネタリウムを作った

どれも写真に残せるようなことしてね~

プリクラでもいいならカラコして持ってくけど。

あとは写メ?

でもSDカードパソコンとかにさしこむやつ?がどこにあるかわかんないから写メを印刷出来ないし。

ていうかこの3連休中にやるとか言っといてドイツ語のノートを書き直し始めんのが悪いよね。

とりあえず教科書だけでもやっておこう



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

