08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに2学期授業開始!

今日から学校が始まりました。

久しぶりに暮らすの友達にあってみると髪色が明るくなってる子やすっかり秋モードになってる子とかいたけど皆元気そうでなによりでした

でも何故か男子は髪を切った子が多かった。

そんでもって先生が席替えしようと言い出したのてクジを引いて席替えしたら今度もまた女の子でした

しかもよく喋ったりする子だったので安心しました



授業始まる前や授業中に夏休みどうしてたかを色々話してたら北海道に行ったとかハワイ行ったとか聞いて羨ましいなぁと思ってしまいました

まぁ自分も田舎に行ったりラッシュ行ったよとか話したけど・・・さすがにテニミュに2回も行ったなんて口が裂けても言えません

言ったら100%引かれる

なのでそこはあえて我慢して黙っておきました。

他のクラスにだとそういうこと言っても平気な子はいるけどうちのクラスではそういう話OKな子がいないんで・・・



てか授業が終わってから友達と今学期から取る授業の教科書を買いに行ったけどその教科書めっちゃ難しそう

今からやってけるかかなり心配になりました。



ホントはミュの公式の感想でも書こうかなと思ってたけどあまり書くことがないのでやめときます。

まぁあえて言うなら跡部様の歌のタイトルネーミングセンスなさすぎ

伊達くんその年で長●とか渋すぎ

以上です。



明日から3連休なんで漫画の話とか出来たらしようと思います。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

