10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どうでもよさげな悩み事。

今日は音楽雑誌の発売日ということで本屋へのこのこと行って来たんですが・・・今ピスメの新装版が出てるんですよね。

ピスメは中学の時にハマって以来凄く好きな作品なんでピスメもピスメ鐡も全巻持ってるんですよ

そんでもって何が言いたいかというと新装版の表紙がどれも素敵すぎてめちゃめちゃ欲しいんです

でもピスメの方も全部持ってるのでさすがに新装版を買うわけにもいかない気がするんですよ

そこで今考えてる事は・・・古い方を売って新装版を買ってしまおうかと思ってるんです。

何故そこまでして考えるのかと言うとさっきも言ったとおり表紙がどれも素敵すぎて“萌え”なんです

だって鉄くん、土方さん、沖田さん、ススム、鈴の5人がそれぞれ表紙なんですよこれは萌えずにはいられなでしょう

とか言ってみたりして

だけど今月はピンチなんよね・・・

ミュのDVDのお金振り込んだんでね(苦笑)

そのうち絶対集めてやる

まずその前にブッ●オフに行かないと

でも18なのにいつも年齢聞かれるねんなぁ・・・ボソリ

どうせ童顔ですよどうせ・・・





ここからは個人的なことなのでスルーして下さって結構です。



昼間に友達から学校の事で電話があって少しだけ話したけど友達の男(社会人)の所に3日も居座ってるとか言われてえ?!って思った。

彼氏はいたことあるけど長く続いた事がないとかってのは聞いたけど実家から大阪に戻ってきてそんなことをしてたなんて・・・なんつーか意外すぎる!!

やっぱ人は見かけによらへんなぁ・・・。

大丈夫?!って思わず聞いてしまったら「大丈夫だよ。好きな人の所だもん」って言ってたのでなんだかちょっと交友関係が気になる・・・。

「その話についてはまた学校で聞いたるからとにかく早く家戻りや」と言って電話を切ったので今度聞き出そうと思います(笑)

でも途中で「こんな話なんか聞きたくないよね?」とか逆にマイナス思考になりかけられたので「全然いいで!高校時代も友達の彼氏の話とか聞いてたから気にせんよ」とだけ言っときました。

実は人の恋愛話を聞くのは嫌いじゃない。

むしろ面白いから好き。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

