11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々に・・・。

学校へ行ってきました

教科書を買いにいったのですが販売はしてるもののよくわからなかったのまた今度買いに行くことにしました。

まだ当分は売ってるみたいなんで。

それとちゃんと友達にも聞いてみようと思います。

久々に学校へ行ってみたもののまだ夏休みな所為か人が少なかったです

学食にはそれなりに人がいたみたいやけど。

で、とりあえずコンビニでお茶を買って飲んでから駅でバスと電車の定期を購入。

今日も暑かったので汗をかきつつ定期の申込書?を書いてました

定期を購入した後は親と淀屋橋で待ち合わせして心斎橋でお買い物して来ました

心斎橋でお買い物と言っても大丸で食事してこの前行きそびれた(というか場所がわからなくて行けなかっただけ)ヴィヴィアンのお店へ行っただけなんですけどね(苦笑)

でも今回はちゃんとお店に行けました

そこでアクセを買おうと考えてたのですが普段アクセなんて滅多に身に付けないので買うのはちょっと勿体無いなぁと思い結局お財布を買いました

今のお財布はDiorのベイビーブルー(だっけ?)の長財布なのでこれからの季節にはちょっと色的に寒いんで・・・



の画像はそのお財布を買ったときに入れてもらった袋です

ちなみに袋をかけてあるのは私の部屋のクローゼットです(笑)

って今日はホンマに日記っぽいこと書いてるよ




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

