06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


誕生日。

友達とメールしてたら誕生日にリプトンを奢ってもらえることになりました

明日友達が留学生と会ってくるので仲良くなれたらお祝いにリプトン奢ってと言われたので奢るからうちの誕生日も祝ってと交換条件を出したらリプトン奢ってあげると言ってくれたんですよ

28日までまだ日にちがあるけどささやかながらも誕生日を祝ってもらえることになって嬉しいです

ぶっちゃけ誕生日を覚えてくれてる人少ないんで・・・。

誕生日といえばお盆前に遊んだ友達が私の1日前なのでメッセージカードでも送ろうかと思ってます

東京にいるから直接会ってプレゼント渡す事できないので。

今度ロフトへカード探しに行こうっと。



話は変わって今朝友人のEちゃんから「彼氏の友達が女の子紹介して欲しいって言ってるから今度遊ばへん?」というメールが来ました。

でも丁重にお断りさせていただきました。

興味ないって言ったら嘘になるけど相手は明らかに年上だし遊ぶということはEちゃんとEちゃんの彼氏と私とそのEちゃんの彼氏の友達で遊ぶということになりますよね?

状況的にヤバそうだしそれ以前に私はEちゃんの今の彼氏の顔知らんし

つーか前言ってた美容師の人とまだ付き合ってるとしたら・・・相手は20代半ばくらい?

趣味じゃねぇ~。


まぁ年上は嫌いじゃないけど多分年齢聞いたら却下すると思います。

それによく考えてみれば彼女はお姉系なので紹介する友達もお姉系やと思われてる可能性高いかも?



明日は学校へ教科書などを買いに行って来ます

無事に教科書買えますように・・・(>人<)



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

