08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


学校とういうか日常っぽい話。

昼間に友達にリスニングの補講の日にちを確認するためにメールしてたら行くか行かないかという話になって友達に「行く?」と聞いたら「着いてくけど行かん」という返事が返ってきて行くかどうか迷ってます。

てか着いてくって何やねんって思ったけどあえて聞きませんでした。

多分サボり決定やとは思うけど・・・。

来る子少ないやろなぁ・・・。

先生が別にどっちでもいいって言ってたし。

まぁ教科書買わないとアカンから学校には行かないとアカンけど・・・。

あと一人か二人くらいに行くか行かないか聞こう。

なんかなんでこんなとこでいつも優柔不断なんやろう。

いい加減なんとかせなアカンな。

ホンマに。



それはそうとNANAの映画めっちゃ観たい

学校に教科書買いに行くついでに帰りに一人で見てこようかな?

でも一人で見るのはちょい寂しい。

誰か一緒に行ってくれへんかなぁ?

学校の友達は京阪線に住んでる子が多いから誘うにも誘えん。

私が普段よく遊ぶのは梅田やし・・・。

つーか学校の友達で神戸方面に住んでる子はホンマ少ない。

大阪の子か一人暮らししてる子とかばっか。

別に嫌じゃないねんけどたまに標準語もどきで喋ると「関東の子?」とか言われた。

高校までは標準語もどきを喋っててもそんなん言われることなかったのに。

やから高校が大阪と神戸の子両方いたりしたから色々混じってるねんと言い訳したら納得してくれるけどね。




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

