11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと思った事。

サイト巡りをしててふと思った事・・・。

結構個人的な意見なので興味なければスルーしてください。

つか結構毒吐いてるんで危険かもです



ここまで来たということは大丈夫ということですよね?

微妙に読み辛い色にしてあるので反転するように読んでください。



サイト巡りをしててとある今人気の若手俳優の公式HPの掲示板を見てて思った事。

小文字や微妙なギャル文字?とか記号での装飾?がいっぱいでかなり読み辛い文章で書き込みしてる子ばっかでなんかなぁ・・・と思いました。

自分で見てて読み辛いとか思わないのかな?

まぁファンの年齢層が若いから仕方ないと言えば仕方ないけど本人が読んでくれてるかもしれないのになんであんな小文字とかいっぱいにカキコするんやろう?

その俳優さんのファンが自分らと同年代の子ばっかがHPをみてるわけじゃないし、管理人さんや色んな人が見てるわけやしもうちょっと気をつけるとかなんとかしようよ・・・。

それに本人に関係のない個人的な日常をあんなに書き綴ったりしてどうするん?

いくら本人がなんとも言わんからって日記みたいなことを書くべきとちゃうやろ?

自分のことを知って欲しいとかいう気持ちはわかる。

でももうちょっと常識を考えた方がいいんちゃうかな?

あとタメ語で書くのも如何なものかと・・・。

やっぱり芸能人の公式サイトでもマナーについての注意をもっと厳しく書いたほうがいいんちゃうかなと思う。



まだ普通に同人サイトとか見てるほうがきっちりしてる気がする。

マナーサイトにリンク貼ってあるし、ギャル文字や不必要に文字を小さくするのは読みづらいので禁止ってちゃんと書いてあるし・・・。

もうちょっとマナーについて考えて欲しいと思いました。




もしここまで読んで気分を害されたならスイマセン。

でもちょっと吐き出したかったのでここで吐かせていただきました。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

