08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はぁ・・・。

友達3人に聞いたのに誰一人として教科書販売がいつからか知らないようで・・・。

もっとマメに掲示板見ろや・・・

と思ってしまった楓華です。

とりあえず来週の補講のときにちゃんと変えることを祈ります(>人<)

まぁちゃんと確認しなかった自分も悪いんですがね。



てかもう8日なんですね。

2学期の授業開始まであと8日。

夢ライブ2ndのDVD発売まであと12日。

そして自分の誕生日まであと20日。

DVDは楽しみだけど・・・学校が始まるのは嫌。

もう暫く家でのんびり過ごしたい。

でも学校の友達には会いたいねんなぁ・・・(笑)



それはそうと今更ながらミュの鎌刈くんの「刈」と言う字が間違ってる事が発覚

正しくは「苅」です。

リンク元を辿ってなければ気付かなかった・・・。

アホやぁ・・・。

次回からは気をつけます






Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

