08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨の日。

なんか今回の台風はすごいことになってますね。

テレビのニュースで見たけどホントにすごかった。

高校生のときまでは台風や雨の日って警報出ないかなぁとかよく考えてたんですが大学生にもなるとこういう日ってちょっと嫌やなぁと思います。

雨の日なんか特に。

学校にはパソコンが置いてある教室以外傘立が置いてないので授業中傘邪魔なんですよね。

だから注意して持ち歩かないといけないし。

ってそんな話しってもキリがないから話題を変えよう。

つい先日ホットメールがまだ直らないとか言ってましたが無事直りました

何で起動しない原因がわかったのでそれを問い合わせるときに書いて送って帰ってきた返事をもとに色々やってみたらちゃんと元に戻った。

そしたら未読メールが30件とかでかなり焦った

まぁ起動しなくなった時点でヤフーの方に登録してるマガとかはすぐに切り替えりしてたんでそれほど不便じゃなかったんですが正直なところヤフメよりホットメールの方が使い易いんですよね。

見やすいし。

とにかく直ってよかったです。



ここからはテニプリ実写映画化についてなど他もろもろについて書きます。

微妙に毒吐いたりするかもなんで嫌な方などは見ないほうがいいと思われ。



まずテニプリ実写映画化について。

この前も書いたとおり微妙なんですけどそれ以前にちょっと思った事があるんんです。

それはジャニとかを使うなということです。

別にジャニが嫌いだからとかいう理由じゃなくてイメージ的に合わないと思う。

実写映画化するならミュみたいにちゃんとキャラと雰囲気があってる人を選んで欲しい。

脇役とかに有名俳優を使うなら別にいいけどお願いやから主要キャラには有名な人を使って欲しい。

まぁまだ先の話かもやからこんなことを行ってもしゃーないけど。



次はギャル文字ギャル語?

この前もちょとだけ嫌いとか書いたけどああいうのはホンマ無理。

友達にも何人か使う子はいるけど本人のことをよく知ってるからまだある程度は許す。

でもそもそも何で必要以上に文字を小さくする必要があるんかな?

あと~しまぷ、~しまつ、~して下パイとか言うのも無理。

3つ目は多分極先から流行ったんかもやけど・・・こんなんで自分が可愛いと思ってるん?とか思ってまうわ。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

