07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のお買い物&少しだけ種デス。

来週は天気が崩れるらしいから早めに買い物を済ませておこうと思い本屋へ今月の新刊を買いに行ってきました。

今月は何が出てるんかなぁと思って行ってみるとテニプリの新刊が出てるではありませんか

ということでテニプリを買う事が決定。

でもそのとき手持ちが5千円札1枚と小銭が少しだったのでただ漫画1冊買うためだけに5千円札を崩すのは気が引けたのでそのまま店内の音楽雑誌とかを置いてるコーナーへ行って見ると某声優雑誌が目に留まりミュのこと載ってるかなぁと立ち読みしてるとミュのことは少ししか載ってなくてなんやねん!!と思いつつページを捲ってるとミュの跡部様役の加藤くんが載ってて「うわっ。どうしよう・・・欲しいかも。」としばし悩んだ結果結局手に取りこれも買う事が決定。

そしてレジに向かう前にもうノンノ売ってるかなとファッション雑誌のコーナーへ行くと売ってたので結局ノンノ・声優雑誌・テニプリの計3冊をお買い上げて帰りました



さてさて久々にゆっくり種デスを見たんですが・・・ミーア!!!!と思わず叫んでしまいそうになりました

ミーアなにげに好きだったのでホント切なかったです

また来週からはちゃんとまともに見ようと決意した楓華でした




てか最近雑誌ばっか買いすぎな気が・・・。

31日にはHとRIJFの様子が写った特別編。

その前にはジャパンとHのバックナンバーをタワレコで買ったし・・・。

ホント最近雑誌に全てを費やしてる気がする。

明日は明日でミュライブDVDのお金振込みに行かないとアカン。

ダレカワタシニオカネヲクダサイ


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

