11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



早く問題解決してくれ・・・。

ホットメールをなんとかしようと頑張ってはいるもののなかなか解決しなくて困ってます。

サポートセンター?かなんかに今度は今までよりも詳しく説明してメール送ったからなんとかなるといいなぁ・・・。



さっきミュの公式見たら更新されてましたね

しかも1幕の様子が

写真を見てたら早くDVDが欲しくなってきた

つーか跡部様をもっとアップで映してって思うのはうちだけ?(笑)



てかやっぱり氷帝の曲のタイトルは「氷のエンペラー」でしたか

それとメインテーマの曲の方も「Do Your Best!」。

曲を聞くだけでタイトルがすぐに思い浮かぶからわかりやすくていいですね

これでまたしばらくミュが脳内を占拠しそうです



短いけど感想は辺で・・・。




今まであえて触れなかったけどテニプリ実写映画化決定ですね。

正直微妙としか言えません。

でもリョーマ役は是非ゆ~やんにやって頂きたい

それ以外もミュのキャスト並にカッコよくて本物っぽくないと絶対みないと思う。

実写かと言えば明日からNANAの映画公開ですね。

NANAは好きやから見に行きたいなぁ・・・誰か一緒に行ってくれません?とここで呼びかけてみる。

って言ってもここを知ってる身内はほとんどおらんから書いてみるだけ無駄やけど。

とりあえず機会があれば見たい。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

