11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雨の日ってなんかやる気でないよねの巻。

今日は朝から雨が降ってたので一日ボーッとしてました。

なので溜まってたビデオの一部を消化してました。

何を見たのかというとこの前のJ-CDとお盆にやってラッシュとかの特番。

ラッシュの特番ではバンプの貴重なインタビューが・・・

ライブ映像がしかもガラブルを演奏してるの映像が流れててマジで生で聴きてぇ~と思いました

ラッシュまであと5日

めっさ楽しみやぁ~



さて相変わらずテニミュ萌えが続いてる今日この頃なんですが・・・萌えに負けて某演劇雑誌を買ってしまいました

城田くんや加藤くんが載ってるので前から立ち読みしてはどうしようか悩んでたんですが結局萌えには勝てず買ってしまいましたよ(苦笑)

萌えに勝てずと言えばテニミュへ行ってパンフ以外に写真を初めて買っちゃいました

跡部様とキヨの写真を・・・。

写真を買うのはちょっと抵抗があったんですよね。

実を言うと。

何故抵抗があったかというと元ジャニファンだった頃に写真や名鑑をいっぱい持ってて熱が醒めた頃に無駄にしてしまったからなんです。

それにかなりの飽き性なので飽きたときが勿体無いなぁと思ったんです。

でも萌えというか欲には勝てず買ってしまいました

まぁ本音を言えばお金があればセットが欲しかったなぁ・・・。



そういや書こうと思って忘れてたのがミュのときキャスト贈るお花の中に眼鏡同好会というとこからのお花を見つけました

思わずうちもその同好会に入れてと思ってしまいました

あと今回昼と夜の公演両方ともカーテンコールを3回もやってくれてめっちゃ嬉しかったです




今回ミュのチケは全部私が取りました。

涼夜は電話、私はロッピーでチケ取り参戦してたんですが電話ではなかなか繋がりにくいらしくロッピーで全部取ったんです

だから今回私が取ったチケは昼と夜合わせて7枚。

ヒィィィィィィ

金額を考えるだけでも恐ろしい。

ミュのときによく金あったねと言われたけどホンマそうやわ。

チケ代はおじいちゃんや親戚から貰った入学祝で全部払いました。

なので今年が大学入学の年でホントよかったとつくづく思い知らされました。

バイトしてないので貧乏なんでね。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

