10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わ~いvv

今月はもう友達と遊ぶとかいうことはないかなぁ・・・と思っていたところ高校時代の友人がカラオケに誘ってくれました

なので30日は昼から梅田へカラオケに行ってきます

久々にだらけにも行けたらいいなぁ。

てかアニメ好きの友達とやから思う存分アニソンを歌ってこようと思います(笑)



さてカラオケ行く話はここまでにしといてテニミュの話題を今日も始めましょうかね?

キャスト個人個人の話と萌えポイントの話をしたし・・・今度は何を話そうかな?

とりあえず気になったところとか笑ったとこその日の友達との様子?でも書きたいと思います。



まず気になったところと言ったらやっぱり榊太郎43歳でしょう

宍戸が断髪するシーンでの太郎はどうなるのかと思ったら影だけの登場でした。

スクリーンの裏にいつものポーズで立ってる影が映ってました。

だけどそれがあまりにもインパクトというか突っ込みどころだったので笑わずにはいられませんでした

3幕?(2幕だったかも)の始めにスクリーンが出てきて「榊の部屋」と言う映像が流れたんですがそこでもまた榊が登場してかなり爆笑ものでした

榊がレコードをいきなりかけはじめて一人で踊ってるとこに跡部が登場して跡部相手にまた踊りだすんですよね。

それがまたおかしくておかしくて

でも夜公演ではあんまり皆笑ってなかった。

そのレーコードの曲がタンゴで確かその映像が終わってから氷帝の歌が始まったんやったっけな?

ということでこの辺でおわかりかもしれませんが氷帝の曲はタンゴ調です

歌いだしの跡部様のパートと曲の最後の方(というかサビ?の最後?)の歌詞が頭から離れません

夜の公演が終わって駅に向かってるときもひたすらそれを皆で歌ってました(笑)

頭から離れないと言ったら全員でも歌ってた曲の歌いだしも頭から離れません。

もう脳内はミュ祭ですよ(苦笑)

だけどラッシュへ行ったらバンプ祭にかわるかも。




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

